ウェイクボード&サーフィンのブログ

2019年4月14日

家電・住居・家具を低額で買えるサブスクリプションサービス

Filed under: 未分類 — タグ: — user015 @ 9:46 PM

現在広がってきているのがサブスクリプションサービスです。
月額にて定額料金を払う事で映画を観たり音楽を聴けるものです。
家電・住居・家具等々色んなサービスがあります。

生活ニーズ・スタイルに合ったものを選べるようになっています。
家具・家電や住居が欲しくても高額で買えないものもあります。
それらがお買い得価格で試せるというのです。

今回は4つのサブスクリプションサービスをお伝えします。
参考にしてみてください。

ADDress

2019年の4月に始まるのが「ADDress」というサービスです。
遊休別荘や空き家を募り、リノベーションさせます。
そしてそこへ宿泊したい人をマッチングさせるというものです。

コワーキングスペースや、シェアハウスとは違います。
1つの場所に縛られない、使い放題のサービスとなります。

移住と聞くと、高齢になってからの生活やリタイア生活と思われがちです。
ですが、若い人達の中にも移住したい人がたくさんいるのだそうです。

社会問題となっている空き家対策も解決できます。

会員達との交流や地域住民との交流などにも繋がっていきます。
これが『多拠点居住』なのです。
価格設定もとてもリーズナブルで、色んな場所で生活できます。

Panasonic「安心バリュープラン」

家電製品は年々進化していき、新たな技術が誕生しています。
東京五輪・パラリンピックもだんだんと近づいてきました。
その影響もあり、高画質のテレビを求めています。

ですが、新商品が出てくるのでいつ買うか迷いがちです。
そこで利用してみてほしいのが「安心バリュープラン」なのです。

3年後或いは5年後に使って新商品を買うことが条件となります。
商品で決められている買い換え保証金額差引額を分割払いします。
そうすることで最新型のテレビを使えるというわけです。
安心バリュープランとは
3年・5年ごとといった具合に新しいテレビを楽しめます。
契約期間中は修理保証が無料なのもお得な点です。
安心バリュープランが続いている間は修理費が掛からないのです。

Dyson Technology+(ダイソンテクノロジープラス)

ダイソンは吸引力の高いサイクロン掃除機で有名です。
「それってほんとに良いの?」
「ダイソンは高価だから手が出ない」という人もいると思います。

そうした方にお薦めなのが「ダイソンテクノロジープラス」なのです。

アドバンスプランはヘアドライヤー・コードレスクリーナー等です。
設定期間は2年、料金は2700円ヘアドライヤーは1620円です。

パフォーマンスプランはファンヒーター・ヘアドライヤーです。
設定期間は3年料金は1080円です。

配送料無料・ダイソンテクノロジープラス製品サポートは双方にあります。
1年経ってからの無料メンテナンスサービスはアドバンスプランだけです。
続けて使えば2年毎に新機種へ上げられます。
ダイソンテクノロジープラスとは

KAMARQ

KAMARQもサブスクリプションサービスとして知られています。
月額利用料390円~780円/個・1個初回配送料500円のみです。
N.Y.の家具がお買い得価格で手に入ります。

引っ越し直後、模様替えなどに試すこともできます。

12ヶ月以上KAMARQサービスを使うとさらに利点があります。
13ヶ月目から月額料金が99円となります。
サイズ・色を自由に変更できます。

13ヶ月目になってからなら無料にて返品できるようになっています。
新しい家具に変える事も出来ます。

サブスクリプションサービスはとても便利な定額制サービスです。
環境に配慮することが出来るとともに財布にも優しいです。
気軽に新生活へ踏み出せる機会です。
サブスクリプションサービスはとても便利

まとめ

定額制のサブスクリプションサービスはとても便利です。
支払う金額が決まっているのでそれ以上払う必要が無いのです。
このサービスを利用すれば、電化製品や家具を買うことが出来ます。

上記に挙げた4つはいずれも利便性の高いものばかりです。

月額利用料もそれほど高くないので使いやすいかと思います。
どのサービスが自分に使いやすいかというのは人それぞれ違います。
試しにどれかを使ってみるのもいいのではないかと思います。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

Powered by WordPress